2012年10月1日月曜日

湯沢

 初めて湯沢へ運転してゆきました!新潟に引っ越してきて、ハルの活動範囲が広がるにしたがって運転することが増えましたが、昨年から格段に距離が伸びました。

心配しながら参加した会でしたが、みなさん温かく、こんなチビも受け入れてくださって有り難かったです。


 そしてハルが見つけたキノコ↑綺麗なベニイグチだね~なんて言いながら採取してきたのだけど、新種として、素敵な名前がつきました☆


 裏はこんな感じ、柄が赤く綺麗なのです♡もっとちゃんと写真をとっておけばよかったです。ハルはいっぱい刺激を貰って、また一段とキノコに熱中しそうな感じ。みなさん、ありがとうございました☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿