2012年11月4日日曜日

はまなす

 ここ、ハルにのっとられた状態でしたが・・・(・ω・*)ノ やっと私のアカウントでもログインできるようにしました。ハルのグーグルアカウントをとったら、勝手にここと関連づいてしまい、しかもハルが定期的にパスワードを変えるので私がログインできなくなっていたのです。


 久しぶりの晴れた日曜日、ハルと一緒にハマナスの実を集めてきました。学会で会ったお兄ちゃんに送りたいんだと・・・
こんな干からびたハマナスの実を大量に送られても大抵の人にとってはゴミなんでしょうけどね。


 ハマナスって、トゲだらけで痛いんですね・・・あまり触れる機会もなかったので知りませんでした。今日は風が強かったけど暖かく気持ちのいい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿