2012年12月27日木曜日

雪(*>_<*)ノ

昨日は青空で太陽が眩しい日だったから、うっかり薄着で出かけてしまったのですが、14時頃でも電光掲示板は「ー1℃」の表示。あまりの寒さにスーパーに寄らず帰宅。
ここんとこ、寒すぎてスーパーに寄らず帰宅する日が続いていて食材が底をつきそうです。でも、まあ今日は、5℃まで上がるというウワサだったので、かなりあてにしていました!!
 が、雪です☆確かに昨日より暖かいのかもしれないけど視界は悪いし、路面も悪い・・・路面はツルツルだけど良いお天気だった昨日のほうがよかったんじゃないかと思うコンディション。冬は嫌だわ~

除雪をすると身体は温まりますけど、やっぱり運転怖いです。そんな中、せっかく出かけたスーパーもあんまりモノがないのは何故なのでしょう?

そして、どこも凄く混んでる(*>_<*)ノ

時間はゆっくり流れて欲しいし、歳もゆっくりとりたいのだけど、早く春にはなって欲しい。その辺りを上手くなんとかできないものかと、忙しいのに余計なことは考える年の瀬でした。


ハルの今日のことわざテストの珍解答 「老いては(物を忘れる)」


0 件のコメント:

コメントを投稿