2013年2月17日日曜日

久しぶりの森

「エノキないかなぁー ないかなぁー」と言ってたら、ホントにそれっぽいの発見!!栽培されたモノと天然とこんなに違うっていうのもビックリです。


昨日は、日中でも氷点下だったけど、今日の最高気温は3℃。暖かいとはいえないけど、風がなく動きやすい1日でした。キノコもそこそこ出てて楽しかったです。


 話は全くかわりますが、大河ドラマの「八重の桜」をはじめてみました。
あれは主役が会津藩主・松平容保(綾野剛)ではないのですね・・・
結末が解っているせいか、あまり興味をそそられなかったのですが、
音楽が素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿