2013年2月6日水曜日

食べ過ぎ

 また箱買いしてしまいました。チョコレートは、ハルも、うっくんも食べないので全部、私のお腹に消えます・・・
もちろん数日で全部食べようなんて思っていません。最近、地震も多いし、何か災害があったとき、救援がくるまでの間、飢えをしのげるものがあるのもいいかなぁ。とか・・・ウソです。
なんか沢山あるとそれだけで幸福感があるんですヾ( ̄▽ ̄;) まったくもって安い幸福感です。



明日から3日間、ハルは学級閉鎖になりました。3連休とつながり、なんと6連休です!!本人、元気でピンピンしてますが自宅待機で出かけることは控えなくてはいけません。
やっぱりオヤツ、買っておいてよかった♡
ハルや、うっくんみたくオヤツ要らないと身体にいいんでしょうけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿