2013年3月12日火曜日

徹夜あけの眠い1日が無事おわりました・・・

 春っぽい陽気だからでなく、単に徹夜明けのため、眠くてたまらずな1日でした。冷たい風が睡魔を飛ばしてくれることを期待して海へ。今日は、イタヤ貝びより!久しぶりにこんな可愛いイタヤ貝達と出会えました。


暖かい日で、海も人が多く、みんな貝を拾ってる雰囲気だったのに、よくぞ私と出会ってくれました♡ビーチコーミングは、本当にタイミングと出会いだと感じます。嬉しい。


こんな日があるから、海通いやめれません。歩いてすぐに海があるシアワセ。

 2時間ほど歩き回ったり、ちょっと遊んでみたりして帰ってきました。もう、徹夜はできないなぁ・・・と感じた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿