2013年3月5日火曜日

春だったり冬だったり

昨日は、あんなに暖かだったのに、真夜中に雪が降ったみたいで朝は辺りが真っ白でした。それでも陽射しが眩しいお天気で、海にそそられておりてゆくと、万単位?もっと?のヒラタブンブク!!しかも6cm前後のサイズのものがほとんどです。


風が強く荒い波音に私の気配がかき消されるのか、カモメたちが珍しく近づいてもにげません。 こんなに近づけたのははじめてかも。


 きっと夕暮れは綺麗なのだろうなぁ・・・と思いつつも、あまりの寒さでとても夕陽までねばれませんでした。春っぽかったり、冬に戻ったり、季節の変わり目はややこしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿