2013年6月2日日曜日

何年ぶりだろ?

ライブハウスなんて、ほんと何年ぶりだろう?
新潟でははじめて。
狭くてビックリ。天井の低さが空間の狭さをより強調してるような会場でした。
ワンドリンクのチケット買うのに、ドリンクは会場の外でしか飲めないというのもはじめてだった。
整理番号順の入場なので、かなり早く入れたので、とりあえず1段高くなったフロアーの最前列の柵に寄りかかっていたけど、はじまると押されて汗だくの人達が密着してくるので結構不快でしたw


身動きできないくらい会場いっぱいに人を入れるのってどうなんだろうね。
それでも楽しめたけど。


もうオールスタンディングのライブってきついなぁ。もう少し大きな会場でやってくれるといいのに。そんな風に感じた久しぶりのライブでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿