2013年7月30日火曜日

歯医者

20数年ぶりに歯医者さんへ行ってきました。
歯医者さんって、なんとなく苦手な上に、これだけ行ってないと何を言われるのか診て貰うのも怖いのですが、ズルズル引き延ばしても、この敷居が下がることは無いと思われ勇気を出して行って参りました。

ボロクソに言われることを覚悟して行ったのですが、歯医者さん優しかったです。
今まで、あまり酷い虫歯の経験って無いんじゃないですか?と聞かれ、レントゲンで神経を抜いたことがない事などが解るそうです。親不知も4本とちゃんと生えていると。
で、虫歯も無いって。
とりあえず歯石をとって、クリーニングをしてもらうことになりました。
口の中を3分割して、まず今日は左側。
全然痛くなく、恐怖を感じる音もなし!
これなら安心して通える!と思いました。
 
自分に時間をつかえるようになったのだなぁ・・・と感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿