2013年8月5日月曜日

歯石取り2回目

歯医者さん2回目。
20年近くブリの1回目と違い、怖さもなく無事に2回目クリア。
こんなに歯医者さんに通わなくても虫歯ナシで保てるものなんだなぁーーー。と、驚いたのと、これからも虫歯ナシでいきたいと気持ちを引き締め、今までの歯ブラシに、更に歯医者さんに勧められた歯ブラシをプラスすることにしました。



歯石取りは、痛くも痒くもないし
15分くらいなので、口を開けっぱなしにしてることに疲れることもない。車で5分ほどの歯医者さんですが、12時の予約で、帰宅したのは12時45分の「あまちゃん」が見れる時間でした。


梅雨明けしたのに、湿度は高く蒸し暑いw
今日も夕方からは、バレエの送迎などハルの用事でバタバタです。
夏休み、早く終わらないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿