2013年10月21日月曜日

お気に入り

突然、寒くなったので、お仕事にも暖かい飲み物を持ってゆくようになりました。普段、愛用しているレキサントボトルもカバンの中で横にしても、こぼれたりしませんが、この保冷ボトルも全くこぼれたことがありません。
もちろん熱々のコーヒーを入れても、外が熱くなることもなく、うっかり、飲んだら熱々でビックリするくらい。
難点は、レキサントボトルのように口が広くないので、中が洗いにくいこと。でも、それ以外は満足です。シンプルなつくりで、飲み口などはとても洗いやすいです。


私は、260mlと500mlの両方を使っています。
このボトルの260mlは、500mlのペットボトルより、ほんの少し小さいくらいのサイズです。なので持ち運びやすい大きさです。
500mlも私の大きくない手でも握れます。でも、やっぱりカバンにおさまりがいいのは260mlのほうかな。

寒いのは苦手だけど、暖かい飲み物が美味しい季節と思うと少しいいかも(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿