2013年11月1日金曜日

久しぶりに海へ なかなか夕方、自分のために時間がさけないのだけど、今日は海へ行ったら、息子はバレエへ行かなかったらしい。
学校から歩いてすぐなんだから、自分で行ってくれたらいいのに・・・送迎しないとサボるようなら辞めてもらって全然かまわないんだけど!!



ほんと、塾とかバレエとか全部やめてくれたら、送迎なくなってラクなのになぁーーー。
お月謝もいらなくてなって、いいことずくめだわ!!
ほんと、辞めてくれないかしら・・・

海の話・・・
そうそう、今日は波打ち際で胡桃をいじっていたら、知り合いが後ろから走ってきて 抜いてゆきましたヾ( ̄▽ ̄;)
私より先に波打ち際を物色したいみたい(笑)
お仕事がえりに、お家から離れたこのビーチにわざわざ寄ってなのだからすごい!!
何処かに出かけなくても、知り合いにこうして会えるっていうのはいいなぁーーと思う。けど、なんか雰囲気こわいのはどうしてなんだろ?

でも遠くからも寄りたくなるビーチが徒歩圏内って、ラッキーだな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿