2013年11月7日木曜日

帰り道にゃんこ

また風邪っぽく、喉が痛いし昨日は微熱もありましたが、今朝はなんとか下がりました。そして喉は痛いけど声は出てるので仕事に支障はなさそうです。このまま酷くならずなおる方向にもってゆきたい。


昨日の帰り道のニャンコ↑。ニャンコは、ひだまりが似合いますね。
これから寒くなり、野良ニャンコ達にとっても厳しい季節が到来です。
神奈川にいたころは、冬が好きだったんですけどね・・・
ここの冬は、あまり晴れないし最高気温も0℃くらいだったりする日が続くから、路面も凍るし運転も怖い。


でも、先のことよりは、まずはその日、その日ですね。月日が過ぎるのはホント、早い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿