2013年12月21日土曜日

イタヤ貝

今日は、土曜日ですが朝から中学校の合格発表を見に出かけ、そのまま中学入学説明会に出て、県民会館で書道店を見て、もう14時近くにやっとランチでした。移動距離もあり、バタバタした1日でしたが、無事に中学も決まり、夕方は海へ寄ることができ良い1日となりました。



ここんとこ、よく出会うイタヤガイ。今日は空に青っぽい雲がたれこめていたせいか、なんだか写真うつりがウソっぽいのです。砂浜に立てたのは、私ですけど合成っぽくみえるのは何故?


ツメタガイも並べたのは私ですけど、なんだかウソっぽい色合い。そんな土曜日の海でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿