2014年1月30日木曜日

1月のおわり

大きめなイタヤガイと出会いました☆私が歩くのはもう日没間近なので、貝ベルトには沢山の足跡があり、私が出会うのは、ほんとに残り物と打ち上がってきたばかりの子達です。


砂浜に貝を置いて写真を撮れる風の弱い日は少ないので貴重です。


そして夕陽が綺麗な日も、冬の日本海側では少ないですね・・・


波は結構荒くて、4倍しか望遠のきかない私のカメラで、結局、望遠も使わず撮ってこの写真ということは、かなり波を被っているのがわかるでしょうか(笑)
危ないので、誰かが見ていたらビックリすると思います。見つからないように気を付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿