2014年1月10日金曜日

凍ってます

今朝は眩しい空で、いいお天気でしたが、どこもかしこも凍っていました。郵便局へ向かう道もツルツルで楽しく歩いて行けました。
楽しく歩きすぎたのか汗だくになり、郵便局でコートとマフラーをはずして、セーター姿で、コートは抱えて出勤!
それでも暑くて、中でセーターも脱いでしまいました。
代謝がいいのか、うごくとすぐあたたまります。


夕方、雪が降っている中、海をお散歩。風が強いのでナミマガシワなどは並べれず。でも、昨日ほどの風じゃないのでイシダタミやキサゴ、ちびっこツメタガイなんかを混ぜて並べてみたり。


イタヤは1個だけ、なんとか飛ばされながらも撮影。これが刺せる風ならば、問題なくあそべますね。
明日は、夜までお仕事なので海へいけません。
ちょっと寂しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿