2014年3月21日金曜日

小学校卒業

ハル、とうとう小学校を卒業しました。
ほんとに色んなことがあった小学校生活でしたが5年生、6年生は担任にも恵まれ、殆ど休まず通えるようにまでなりました。
お友達のお陰もとっても大きかったと思います。


卒業生40人のこじんまりした卒業式ですが、いい卒業式だったなぁーー と感じました。 雪でなく雨だったので、寒さも厳しくなく・・・というか6℃くらいあったようで暖かい日でよかったです。
中学は1人、みんなと違うころへ進学するので、また良いお友達ができるといいな。と、強く思った1日でした。

           

0 件のコメント:

コメントを投稿