2014年6月10日火曜日

更新がとどこおっているのは

更新がとどこおっているのは、気持ちにゆとりがなくなっているからです。
時間に追われているときにかぎって、体調も微妙に下降をはじめることが多い。
そこをなんとか誤魔化しつつ、微妙な体調を気にしながらもゆっくり休んでられないときは、どうも色んなことが雑になります。

海も行きたいのだけど・・・
写真は、日曜日の夕方、もう18時をまわってから、重たい身体をおして 海を歩いてきたときのもの、日曜日もそんな時間まで色々と雑用で飛び回っていました。


海はクラゲがいっぱい。波打ち際も砂浜もクラゲと海草だらけで、夕陽を浴びてる時間に来たかったと強く思いました。仕事、減らそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿