2017年10月8日日曜日

運慶展に

息子からのリクエストでお誕生日プレゼントとして運慶展に行ってきました。 会館の1時間前に着いたのに、すでに長蛇の列で驚きでした!
チケットを既に持っていたので、チケット売り場にまず並ぶ必要がないので、私たちの前は30人ほど。第1陣で入場できたので、思った以上にゆったり見ることができて大満足でした。
トーハクくんとも写真をとったけど、息子が嫌がるので写真はのせずにおきます。予定より早く見終わったので、護国寺も参ってきました。

 公開日ではないので諦めていたのに、色々な偶然が重なって秘仏である如意輪観音様をご拝顔することができ大興奮の息子。楽しそうでこちらも嬉しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿