2018年2月25日日曜日

2週間ぶり

来月から仕事帰りが早くなるので、もっと海へ行けるようになります。やっぱり平日に身動きがとれないと私はダメなんだと感じた1年でした。
  今日は、1週間分の食材を買い込んだあと海へおりてきました。雪がときおり舞ったり、陽射しがでたり、そんなお天気でしたが、もう砂浜には雪がなく暖かでした。
昨日、あれだけ強風だったからダメだろうな・・・との予想どうり、貝だまりはなく、大きな子達がところどころに転がっているだけ。だからかカズラガイも可愛くみえました。
 そして割れてない美しいウニの骨格を2つget!!嬉しい贈り物です。また毎日のように海に通える日が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿