2018年7月8日日曜日

近藤勝也展へ行ってきました。

 息子のリクエストでバレエのレッスンのあと、近藤勝也展へ行ってきました。始まったばかりだからか、もう夕方だったせいか、人があまりいなくてノンビリと眺めてきました。


 高校生になっても「連れて行って!」と頼まれるのは、田舎だと親に車を出してもらわないと行きにくいからなんだろうなぁ・・・。

 誰も居ないのをいいことに楽しくノリノリで写真撮影もしてきました。こういうパネルは全部で5つだったかな?
 ポニョと一緒に泡と戯れてる感じを出したかった。
 可愛いはずのキキのサイズがおもいのほか大きくて一緒に並ぶと若干の違和感が・・・

 高2の夏、あとはバレエの発表会が終わると、受験の空気になるんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿