2009年5月12日火曜日

月曜日♪

はじめてピカピカ折り紙を持っての登校。
もう2度とないような大人気で交換が忙しかった様子を
興奮気味に話してくれました。

沢山の枚数と交換するのは気がひけるらしいこと、
交換するものがない子には、仕方がないからあげてしまったこと。

楽しかったのなら、それでいいんだけど、
持ち帰ってきた折り紙袋を見た感じ
どうもハル、商売にはむいてないなぁ・・・(笑)


今日は、バレエのレッスンがあったし、
折り紙の事で先生とお話する時間はありませんでした。
お昼にお迎えに行ったとき、支援級の先生がとても聞きたそうにされ、
そのあと、お電話まであって・・・
簡単にお話した事が、曲がって伝わってないといいんだけど
と、少し心配になります。
とりあえず、クラスの子の名前は全く出してないから
大丈夫だとはおもうのですが。

心配なので、明日、
もう、日付が変わったので今日、会ってお話できたらなぁ~
と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿