2009年5月10日日曜日

折り紙トラブル②

徹夜あけの体をおして折り紙探し!

「覗くと、自分の顔が沢山うつる鏡みたいな折り紙なんだよ。
Mちゃんがやっと交換してくれたのに・・・
折り紙10枚以上も使ってやっと交換してもらったんだよ。」

と、ハルが思い出すたびに、ため息をついている格別な折り紙とはどんな
代物なのかっ! 
母としては、興味津々です。

ヨーカドー → フォーリス → 伊勢丹 → トイザらス → アートマン 
とまわり
やっとアートマンで発見!

なんと折り紙のくせに5枚で320円もする!!
こりゃあ、簡単に取り替えてらんないよ~
10枚以上要求して当然かも・・・なんて感心するが

折り紙としては分厚く使いにくそうです。

ハル 「交換用だから!」 

意味がわからない・・・

せっかく見つけたから、今回は特別に購入。
次からは、自分で買ってね!と約束。
そして、今までねだられても買ったことがなかった、金銀みたいなのばかり12枚入っている折り紙も購入してきました。

もちろん、昨夜はグッスリ。

「自分で解決するから!」 なんて強く言うから、見守っていましたが
そろそろ、子供だけに任せておけないかも・・・なんて感じた週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿