2009年5月22日金曜日

マスク

ハル、咳がひどいのでマスクをつけて学校へ行っています。
そろそろ在庫がなくなってきたし、昨日、お医者さんの帰りに薬局へよったら
ありません!!マスク!
別の薬局へ行っても、どこも売り切れ!
インフルエンザですか?!こんなに大騒ぎになっていたんですね・・・
ウチは、新聞もとってないしテレビはカバーかけたままで、
もう、最近は天地人(←ハルのお気に入り)くらいしか、

つけないから情報にうといようです。

公文教室からインフルエンザ対策のお便りを頂いたり、
学校からも、健康チェックシートなるものを頂いたり、
なんだか騒々しさは感じていたのですが・・・


さて、インフルエンザにかかってしまった場合、
周囲へうつさないようにしようと思っても、
マスクが買えないのでは困ってしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿