2009年5月21日木曜日

飴がなめれたっ!!

今日は、学校でトイレに行けたようです。
友達と連れだって、トイレに・・・・(笑)

咳がでるのでマスクをさせて登校したのですが、

ハル 「マスクをしてるから、ニオイに耐えられた。」

らしいです。(笑)
でも、自分から言わないの。
迎えに行ったとき、先生が
「今日は、お母さんに、すごい報告があるんじゃない?」
なんて言われても、なんでもない事のような顔してて何も言わないのです。
それで、さきほど先生からお電話があったのでした。

「運動会のとき、午後もあるけど、トイレどうする?」 なんて
軽くトイレ話をふってみたら、「・・・あのね・・・」 と恥ずかしそうに話してくれました。

そして、もう一つ、びっくりなのが、
ノドが痛い!というのでトローチ(パブロン・トローチAZ)をあげたら
ちゃんとなめる事ができましたっ!本人も大感激!!
今まで、甘い汁だけ呑み込んで、飴を口の中に残す・・・という作業が
どうしてもできなかったのがウソみたい。
汁で口の中がいっぱいになったら、飴ごと吐き出して
服もよごしてしまう
状態でした。

次は、ガムにチャレンジするんだとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿