2009年5月27日水曜日

わすれもの・・・

月曜日、バレエ教室に帽子をわすれる。
火曜日、学校にやっぱり帽子をわすれる。
公文教室へ行く前にとりに行き、かぶって公文へ。
公文教室に迎えにゆき、帽子は?と聞くと
「カバンの中」
というので、帰ってきたけど、やっぱり帽子がありません。
探しに行ったけど、公文教室にも帽子は落ちていませんでした・・・
さて、何処へいってしまったのでしょう?

そして、時間割をしているハル
「連絡帳がない!!」
「国語の教科書が2冊もある!!」
「最近、怪奇現象ばっかりだ!!」

などと、声がする。

帽子も連絡帳もキチンとしまわないから忘れてきたり、
無くなったりするだけです。
そして国語の教科書は、誰かのを持ってきてしまっただけ。
・・・怪奇現象でもなんでもありません。

そんなモノのせいにしてないで、もっと注意して欲しいと強く願う
あーちゃんであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿