2009年5月28日木曜日

雨の一日

今日は、結局ずっと雨でした。
あーちゃん、なんだか今日は朝から体が重いのだけれど
「どうしてもキノコ観察に行きたい!!」
と、ハルが頑張るから、8時半に出発!いつものバスで生田緑地へ

長靴を履いて、雨の中をウロウロ・・・
結局、夕方まで生田緑地で過ごしました。
静かで暗い藪の中、イヌセンボンが綺麗に群生していました。
あたりまえですが、キノコは沢山あつまっていても、静かなものです。

ホームページ
「~日々の写真」と「きのこ」の5月分を更新しました。

2 件のコメント:

  1. Your boy is beautiful! I hope you are able to live with your husband very soon! Best of Luck to you and your cute boy, Love from "Mrs. Slug" in Oregon, USA

    返信削除
  2. Mrs. Slug
    Thank you for a message.
    Your message sounded in my mind.
    To our regret, I am not good at English.
    But, please come again.
    Thank you.

    返信削除