2009年6月4日木曜日

明日は遠足

睡眠時間が3時間くらいの日々が続いています。
今日は、久しぶりに教室を覗いてきたら、
遠足用のハルの班のポスターがありました。
ど真ん中に大きなベニテングタケが描いてあるので
目立ちます。(笑)

数日前にハルの絵を貼りましたが、ハルの描く絵が
すごく変わってきたなぁ・・・と感じます。

これは5歳の頃に描いた車です。
どれもこれも、こんな感じで正面から見た絵ばかりでした。

これも5歳の頃の絵、鳥を描いても↑こんな風に正面図でした。

キノコが気になるようになって、
キノコ図鑑のコピーをつくりはじめてから
描く絵も変わってきたように思います。
まあ、キノコの正面って何処なんだか、よくわかりませんけどね(笑)
バックに色をぬる・・・
背景を描く・・・そんな事をするようになりました。
線に迷いがなく描く、スピードが異常に早いところは
今も、かわりません。

明日は遠足♪ 
今回、私は自宅待機です(笑)
楽しく過ごせますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿