2009年6月2日火曜日

貼り紙

土曜日にハルは決まって「週間こどもニュース」をみています。
でも、先週は見るのを忘れて、しかも珍しい番組を見ていました。
「オーラの泉」 
私はちゃんと見てなかったのですが、ハルが言うには
目出度い事や縁起の良い事、叶えたい事なんかを紙に書いて貼っておくと
叶ったりするのだとか・・・

ハルも叶えたい事があるから、綺麗な紙を欲しいというんです。
なので、ピンクとオレンジのコピー用紙をあげると
熱心に書いてました。
そして、あちこちに貼ってくれました(笑)

我が家では今、いたるところで

 
「宝くじで億万長者になる!!」 

という貼り紙をみる
ことができます。(笑)


写真は今朝摘んだベランダのラベンダーです♪
香りもUPできるとよいのですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿