2009年6月13日土曜日

英検

今朝は、7時半に家を出て、バスー電車ーバス と乗り継いで
初の英検を受けてきました。

当日、朝になって気づくのもなんですが、
そう言えば、ハル、
英検の問題集をやってないどころか、買ってさえいない(汗)
まだ5級だし・・・なんて気持ちがあったのと、
もう2年生だし、公文をやっているから・・・と、本人に任せていました。
そういえば、公文だって、最近、全然見てないし、
あーちゃん、手抜きすぎかも。

会場前で、問題集を持っていらっしゃるお母様がいらして、
ちょっと反省でした。

開場まで時間があっても、ハルは筆箱と水筒とパンしか持ってきてない(笑)
そして、完全に、遠足気分!
母がノンビリしてるから、ハルにも緊張感がないのかもしれない・・・

結果はどうかは解らないけど、とりあえず楽しく終えてきたようです。
次に受けるときは、問題集くらい買ってあげよう!
なんて思った、初の英検でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿