2009年7月8日水曜日

睡眠不足は続く

先週の木曜日いらい、ハル、寝れなくなってしまった(屮°□°)屮
昨夜も21時にお布団に入り、私も22時半から添い寝してるけどダメ。
頑張って寝ようと、お布団でちゃんと横になっているのだけど・・・

窓を閉めると、暑くてウチワで扇ぎ続けないといけないし、
開けるとバイクの音や前の公園で夜中でも外で大きな声で話しをしている
高校生?の声や 昨日は、歌まで聞こえてきて、かなり騒がしい
(屮°□°)屮
ウトウトしては起こされ続け、そんな眠れない夜を送っているのに
朝は、学校に連絡しないといけなし、電話も多いし全く眠れない(屮°□°)屮
こういう時の、セールス電話には、迷惑だわっ!って雰囲気全開の声になってしまいます。

夕方からのお稽古事は、楽しそうに出かけてゆくので、
まだ引きこもってないだけいいのだけれど、子供のくせに目の下のクマが
日に日に濃くなっているのが解ります。

公文教室でも、「様子がおかしく感じるのですが、何かありましたか?」
なんて言われてしまいました。

今日もまた朝になってしまった。
そして、この時間になると鳥が騒がしいから、
もう完全に眠るのは無理・・・

あー、いっぱい眠りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿