2009年7月9日木曜日

寝不足はまだ続く

昨日は、寝ないまま学校へ行きました。
そして下校後も、バレエのレッスンへ行き、帰宅は夜。
さすがに寝るだろうと思ったのですが、何故か寝ない!!
「眠いんだけどねー。寝ようと頑張っているんだけどねー。」
なんて言いながら、
お布団でコロコロ。

今朝は、4時をすぎても烏の声が聞こえませんでした。すると
「あれ?烏、鳴かないね~」
なんていいながら、起き出すのです。
結局、烏、鳴かなくても起きるのねヽ(*`○´*)ノ~!!

1人で起きていてくれたら、いいんだけど、
「あーちゃん、トイレ行っていい?」
「あーちゃん、牛乳飲みたい!飲んでいい?」
ダメって言わないのに、必ず確認。
「1人で飲んで!」
というと、今度は、
「あーちゃん、牛乳こぼしちゃった!」と大騒ぎ。
「こぼしたら、拭けばいいでしょう!」と、結局、起き出さないといけなくなる。

ああ、眠い日々が続きます(屮°□°)屮


0 件のコメント:

コメントを投稿