2009年7月10日金曜日

三角形

昨夜ではなく、今日の早朝から午前中いっぱい、
久しぶりにタップリ眠りました♪

眠れなくて焦るのはやめにして、眠くなるまで遊ぼう!と
昨夜は、ハルとめいいっぱい遊びました。
100均で購入した三角定規と分度器で(笑)
嬉々として遊んでいる。
そして、沢山、クイズをつくって出してくれました。
3時頃になると、ねむくなってきたし寝ようか・・・と、
ちゃんと寝る準備をはじめ、4時近くに、お布団に入ったら
すぐに眠ってしまいました。
ハルが寝た直後に、烏が騒ぎ出したけど、目覚めることなくスヤスヤ。
こんな風に、しっかり眠ってくれると嬉しいです。

12時に起きて、朝食?昼食?を食べたあと、
「また、三角形で遊びたい!!」というので、しばらくやったら、
さきほど、公文へ飛び出してゆきました。
心も少し、落ち着いたのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿