2009年7月16日木曜日

やはり扇風機はいいなぁ~

うっくん(パパ)が、今、大学内で見られるキノコの写真を大量に
アップしてくれました。
ハルと1つ1つ眺めていたら、早く新潟へ行きたくなってしまいました。
その中の1枚。↓ 立派なイグチです♪ 




今日も、寝苦しく暑い夜。
日中は、強い風が吹いていましたが、今はピタリとやんでいます。
窓を開けても、夜の冷気はないですね~
エアコンも、つけてみましたが、いまひとつ。
我慢しかねて、お風呂場の換気に使っていた扇風機を寝室へ。
そういえば昨年は、この扇風機で過ご
していたのでした。
これが1番いいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿