2009年7月18日土曜日

ここも、居づらいなぁ~

昨日は、少年課の警察の方がみえました。
ご近所のどなたかが通報されたようです。
ハルが騒いでいたので、虐待を心配されたようでした。
ウルサイという抗議なのでしょうが、チャイムを鳴らされて
でも、出ていっても誰もいらっしゃらない・・・
事情も説明できないし、騒がしくしていることを謝ることもできない。
警察の人は、ご近所中に状況を説明してまわった方がいい、
と言われましたが・・・
今まで、ハルと関わってくださっている方にお話するにも、
めったに伝わる人と出会えず、歯がゆい思いを沢山してきています。
そして、今、ハルがこんな状態で大変なとき、

周囲へ注ぐエネルギーがあるのなら、ハルに注ぎたい。

暑いけど、窓を閉めて生活することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿