2009年7月23日木曜日

こどもはすごい

今日は、学校で面談。

久しぶりにお会いしたお母さんもいました。
娘さん、今は、薬の副作用で髪が抜けてしまっている。
昨年の遠足の時は、ハルと一緒に学校でお留守番をしていた女の子。
手術のため、来週からまた入院なんだとか・・・

そして、今、こんな我が家にいる1歳の赤ちゃん。
ホントによく笑う。

この子だって、ママやパパに会いたいと思う。
ヨソの家で頑張っているんだよなぁ~

どの子も、それぞれに頑張っているんだな。
そんな風に思いました。

しかし、赤ちゃんって、こんなに色々な刺激で笑うのですね。
笑いがあるって嬉しいことです。
今日は、更に人数が増え賑やかになっています。
子供達はみんな興奮しまくり(笑)
みんなかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿