2009年7月28日火曜日

富山

日記、しばらくお休み予定だったけれど、パソコンをみつけたので
ちょっと更新。
初めての高速バスでの移動。
富山に着いたのは、もう19時40分でした。
バスから降りると、肌寒い。

のりはじめは、ヘンな揺れで、お茶を飲んでは
二人とも大量に、こぼしまくり、かぶりまくりで大笑いしていたのに、
途中のサービスエリアは、停車したことも気づかなかった。
一番後ろの席だったのもあり、ホントに熟睡してしまいました。
昼間のバスは、ゆっくり眠れて案外いいかも。

明日は、知り合いを尋ねます。
早く寝なくちゃ!
慣れないパソコンは使いにくいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿