2009年7月29日水曜日

わらび座


今日は、わらび座の「竜馬!」を観に連れて行ってもらいました。
わらび座は、今回と同じジェームス三木の演出作品で
「菜の花の沖」を観た事がありますが、あれはおそらく結婚前。
ホント、こういうの久し振りでした。
しかも前から8列目なんて、とてもよい席で
ハルの分までチケットを用意してもらって感激!
こういうのなかなか自分で買えないです。
ハルは、舞台後、竜馬Tシャツも買ってもらい、
しばらく竜馬になりきりって、刀に見立てたヘンな紙を腰にさし
周囲の人を切りまくり・・・
でも、みんなリアクションない・・・
かなり迷惑そう・・・

竜馬役、おりょうさん役の方とも、それぞれツーショットで
写真を撮ってもらって、そうは見えないのだろうけど
かなり興奮しているのが私には伝わってきました。
今日は、最後まで盛りだくさんの楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿