2009年8月6日木曜日

今日の海

今日は夕方、といっても陽はまだ高く眩しい16時過ぎに海へ。
海へと続く草原には、ハマヒルガオの種がいっぱい。
その中に、今日もキノコを発見!なんだか嬉しい。




種がたくさん落ちている中、
今頃になって咲いているハマヒルガオも1輪。
日差しは強く眩しいけれど、風は涼しいです。



ハルは、長い時間、波とジャンプして遊んでいましたが、
膝くらいまでしか濡れることもなく、
陸で遊ぶことにしたようです。



今日は、下の写真の、この巻いている貝を集めてきました。
名前?知りません(笑)。
夕方の光を浴びると、なんでも綺麗にみえるから
この時間帯は大好きです。



私は、しっかり海に入っていたので、全身ずぶ濡れ。
夕方の海は水も冷たく、風も涼しく、すっかり冷えてしまいました。
明日は曇りのち雨。海はムリかな・・・
雨さえ降っていなければ大丈夫なのですが、
次は、私も長袖のラッシュガードで行くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿