2009年8月7日金曜日

あめ

今日は、朝から雨。
体をやすめるには、いいタイミングなのかもしれないけど、
我慢できずに、さきほど、ハルは虹色の傘をさして
外へ遊びにでかけました。
やはり誰かの家にあがりこんでいるのかな・・・
迷惑をかけてないといいんだけど

もう、2年生だし、一人で色々としたがるし、
一人で色々とさせるようになると
心配なことが増えます。
そして、気をつけていても周囲にご迷惑をかけることも、しばしば。

17時頃、ベランダが賑やかなのでのぞくと、
3人に増えて子供達が、よじ登っています。
サンルームから我が家へ侵入しようとして、私に見つかり大騒ぎ(笑)
カギを開けると、今度は我が家で遊びはじめました。
ドロドロの足跡がペタペタと漫画みたくついてすごい!
こんなになってても、遊びたいんですよね~
結局、19時ころ、お母様がお迎えにみえるまで
我が家は、大賑わいでした。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿