2009年9月1日火曜日

まだまだ片づかず・・・

明日は、日帰りでハルを連れて川崎へ行ってきます。

そして、先日、新潟へ運んだ荷物・・・こんなに多かったかな・・・

ようやく全部の段ボールを開きました。
この溢れかえっている空の段ボールを回収してもらったら
やっと生活空間らしくなるのだと思う。
アート引越センター」さんに梱包も全てお願いしたのですが
耐震ジェルマットが全て重ねてしまってあって
搬入の人に、
「これ、綺麗に剥がれなかったら使い物にならないので購入しなおして下さい。」
なんて言われてしまった。
梱包もアートさんがしはったのだし、
こちらからすると、同じ会社の人なのに
自分達は関係ない!という態度でビックリでした。
耐震ジェルマットはアートさんで購入すると、結構、いい値段するんですよね・・・
1枚、1枚はがすのが非常に大変でした。

他にも、プリンタのインクが紙でくるんで、入れてあったので
段ボールの中は、インクがにじみまくって他のモノへも被害があったし
アートさんにしては、お粗末だったなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿