2009年9月3日木曜日

病院

昨日、病院から出たらもう16時
ハルに夕食をどうする?と、聞くと
「家に帰ってから食べる!」と。
それでは夕食が遅くなりすぎるから・・・と言っても
家に帰ってからでいいよ。と言う。
では、とりあえず帰路につきますか・・・ということで
バスに乗り二子玉川へ
そして、ハルは溝ノ口方面のホームへスタスタと進んでゆく
いつものように川崎の家へ帰るモードになっています。
注意をすると、ハル「あ!!そうだった!!」
「それじゃ、ご飯、何処かで食べなきゃなんだね。」と。(笑)


どうしても大井町線に乗りたいというので、大井町経由で東京へ
そして、記念撮影(笑)
東京駅のホームで、自由席の列に私が並び
ハルに1人で売店へ飲み物を買いに行かせました。
姿が見えなくなると心配だったけれど、
ちゃんとポカリスエットを買って走って戻ってきました。
人が多いホーム、あーちゃんが見つからなくて焦ったらしく
すごい冒険だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿