2009年11月5日木曜日

がっこう

ずいぶん更新をサボってしまいました。

ハルは、今週は給食にチャレンジしています。
今までどうしても食べることができなかった給食ですが
頑張っているようです。
学校には、ずいぶん慣れてきた様子。
なんとなく、余裕があるように感じます。
先生に対して、不安がない事が大きいと思います。

行事の多い学期途中からの突然の転入で、
きっとお世話をおかけしていると思います。
ハルの心が安定し、より良い状態で学校へ送り出せるように
家庭でも、いっそう気を配っていかないと・・・とは思っているのですが
なかなか、優しくばかりもしてられないです。

なるべく先生への不必要な重荷を取り除きモチベーションを保って
子供に関わってもらえるようにしないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿