2009年11月11日水曜日

今日は、ハルの送迎で初の雨となりました。
そんなにひどい雨でもありませんが、
やはり道は悪くなりますね。
10月23日(金)から通いはじめ、
途中、行事などでお休みもあったけれど
ハルの都合でのお休みは1度もなく
とても順調に通えています。
そして、私にとっては、道に慣れるまで晴れが続いた事が
とても有り難い事でした。

ずっと暖かい日が続いていましたが、明日からは
例年並みの気温になるのだとか・・・
まるで、私が送迎に慣れるまで季節が待っていてくれたようです。
さて、また気をひきしめてゆかなくては!

2 件のコメント:

  1. 雨の中、送迎ご苦労さま。
    今日はこちらも雨…しかも豪雨です。
    じき、そちらにも行くかもね。
    お気をつけて☆

    返信削除
  2. TO UMI

    ありがと♪
    夕方は風が強くなって
    雨よりも砂が飛んできて、ひどかったわ~
    冬場の強風のときは、こんなもんじゃないだろうから大変だわ!と実感してしまいました。

    早めの出動で余裕を持って運転しないと
    危ないですね!

    返信削除