2009年11月10日火曜日

今朝

今朝、ハルを送ったあと海へ
眩しい陽射しで歩いていると暑いくらい・・・
でも海に入ると水温はとても低く冷たく感じました。
波打ち際は、びっしりとクラゲだらけ。(笑)
クラゲ飛びしてると、滑って落ちますね・・・
そんな1人遊びをして2時間半くらい海にいたようです。
何も考えず海に入ってしまいましたが
ハルを送った帰りで車だし、
タオルも持ってきていなくて・・・(笑)
車まであるくと泥だらけになるんですけど
仕方がないから、そのまま帰ってきました。
今度からタオルくらい車に常備しておきましょう。
でも、これからの季節、海に入りたくなる日なんて
あんまりないんでしょうね。
小さな小さなアオイガイを拾いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿