2009年11月18日水曜日

早帰り

さすがに毎日、フルタイム学校へ通っていると疲れもたまってくるようです。
一昨日、夜あたりから、ちょっとしたことでプンプンするハルになっています。
それでも、昨日、迎えにいったら
「毎日、迎えにきてくれてありがとうね!」
なんて言ってくれるし、帰ってくるとすぐに公文をやっています。
そして、漢字の間違いを指摘しても、
「じゃあ、ここに練習してみるよ!」と、頑張っていてかわいい部分もある。
今は毎日、学校に通う事だけで大変なのでしょう。
今日は、2時間目+20分休みだけで帰ってくることにしました。

少しノンビリできるようにしてやらないと。
10時半お迎えだと慌しいので、ハルの学校の近くのスーパーで待機して
これを書いています。
スーパーで無線ランを提供してくれるのは、ありがたいです。
あと、電源も提供してもらえたらなぁ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿