2009年11月19日木曜日

今日の海

今朝は晴れたため、冷え込みました!
海沿いの電光掲示板の表示もとうとう3℃

でも、晴れたからには行きたくなるのが海です。


今朝の8時半くらいの海 ↑ さっきまで、フラフラしてきました。
太陽は出てるんですけど、どんよりと鈍い色で
ちっとも輝いてない・・・
これが、新潟の冬の「晴れ」なんでしょうね。



ちょっと前までは、探さなくても沢山でていた ↑ スナヤマチャワンタケは、
まだ、かなりの数が出ていますが、
あきらかに、これとは違うチャワンタケの方が賑わいだしました。



なんだか美味しそうです。たべませんけど・・・
おそらく、私だけだったら、何かわからないまま放置なんでしょうけど
ハルは気になる人なので、
とりあえずクール便でまた先生に送らせてもらいます。

これは、夕方、ハルも一緒にまたキノコかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿