2009年11月23日月曜日

今日の海

今日は良いお天気でした。
海へ行きたかったけれど、どうしても済ませないといけない用事があり
頑張って万代まで車で・・・
バスで行くよりも、短時間のお出かけですみ疲れなかった気がします。
運転が嫌で、車を持ちたくなくて、ずっと拒んで
1年半も原信だって片道40分歩いてお買い物に行ってのウソみたい。



今日の夕方16時半くらいの海です。
海へ行く予定にしていなかったから、薄着すぎて寒い・・・



すごく眩しくて綺麗な夕陽だったんですけど、
沈む前に、水平線近くの厚い雲にかくれてしまいました。



明日からまた学校です。今週も楽しく過ごしたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿