2009年12月23日水曜日

天丼誕生日

ハルの幼児さんのときの間違えがおもしろくて
それいらい我が家の12月23日は 「天丼・誕生日」 です。

天皇陛下よりも天丼の方が身近です。

ハルの泣き声がさっきから聞こえています。
パパと揉めているのでしょう。
もう少しして更にひどくなるようだったら助けに行こう。

こういう状況を見ていると、
私が土曜・日曜と仕事に出ることが躊躇われます。
でも、私もお仕事したい。
家の中だけに眼を向けているとシンドイし。

ハルが暴れるのは、些細なことでが多いです。
でも、そんな声ばかり聞いているのは、疲れます。
毎日、毎日、こんなに暴れないといけないのでしょうか?

休日・・・もっと楽しい日にしたいな。
なんとか私のテンションをあげないと
なにも変わらないんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿