2009年12月26日土曜日

実家へ

昨日から実家へきています。
雪は新潟よりも多いような気がします。
でも暖かく感じるのは、日差しのせいと風がないからでしょうか・・・

夕食を簡単に、おうどんで我慢してもらって、
すすんでいない年賀状を書き上げました。
さきほど、やっと投函してきました。
本当は昨日までに投函予定だったんですけど
家にいると、やることが次々とわいてきて進まないのです。
要領が悪いんですかね。
新潟の宿舎はクリスマス飾りをはずして早々と松飾をかけてきました。
大掃除も思ったようにはかどらないまま帰省してきました。
そして、うっくんを一人、残してきたわけで
きっと新年戻ったら、また大掃除しないといけません。

それでも、お正月って、やっぱり楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿